【ポケモン剣盾|幻のポケモンゲットチャレンジ】セブンイレブンで対象商品を購入して、ボールやポケモンをGETしよう!

おすすめ

どうもnaodoraです(‘ω’)ノ
今日は、国民的ゲーム「ポケモン」のキャンペーンについてお知らせします。

画像

どうやら、今セブンイレブンで対象商品を買うと、ポケモンがもらえるとな?

naodora家もポケモン(ソード)があり、先日下の子の誕生日にエキスパンションパスを購入しました(‘ω’)ノその流れからこのキャンペーンが始まったので、子どもも嫁ちんも「買って♬」とおねだりモード(=゚ω゚)ノ

いざセブンイレブンに行きキャンペーンの確認しました。

「2個同時に購入?」「シリアルコードをGET?」「それをさらに入力?」

その場ではちょっとよくわからなかったので、一旦商品のみ購入し帰宅。
再度調べることにしました(`・ω・´)

対象商品はおにぎり、サラダ、お惣菜など!

対象商品を2つ同時に購入することで、シリアルコードをGETできるようです!

しかし、このシリアルコードがそのままポケモンをもらえるコードにはならないようです・・・。

シリアルコードをキャンペーンコードに変換?

対象商品を2つ同時に購入すると、レシートの一番下に16桁のシリアルコード(数字)が表示されます。こちらのシリアルコードをセブンイレブンのキャンペーンサイトにて「キャンペーンコード」に変換します。

シリアルコードを入力すると、今度は16桁のアルファベットと数字の組み合わせのキャンペーンコードが表示されます。

特設ページで参加登録をしてからキャンペーンコードを入力!

次にサイトを移動し「幻のポケモン ゲットチャレンジ」ページから参加登録をします。こちらでは、メールアドレスを入力する簡単な登録を行います。ガイダンスに沿って登録を行えば、ものの数分で登録が完了するはずです(^^♪

登録後、キャンペーンコードを入力することができるようになります。キャンペーンコードを入力することで、ポイントが溜まっていきます。ポイントが一定数になると「プレゼントをゲット!」というボタンを押すことができます。

ボタンを押すことで、今度はポケモンソード・シールド内で使用できるシリアルコードを手に入れることができます!(ここまで長いな(+_+;))

naodoraが勘違いしていたところがあるのですが、ポイントは「すごろく」のように加算されていき、特定のポイントまで溜まることで、プレゼントをもらえるようになるようです!

ゲーム内でシリアルコードを入力!

特設サイトでシリアルコードを手に入れたら、実際にゲームの中でコードを入力しましょう!

入力する場所は「ふしぎな贈り物」から「シリアルコードを入力」を選びます。

シリアルコードを入力することで、ポケモンやアイテムを手に入れることができます^^

1ポイントから「ゲノセクト」を手に入れることができ、うちの子も大喜びでした(^^♪

さいごに

今回キャンペーンを紹介させていただきましたが、期間が残りわずかとなってきました(;゚Д゚)

レシートにキャンペーンコードが印刷されるのは12月13日(日)23:59

キャンペーンコードをポイントに変換できるのは2021年1月15日(金)23:59

そして、キャンペーン自体の締め切りは2021年4月30日(金)

となっています。
「とりあえず、商品を買っておこう!」と考えるのはいいですが、交換期間を過ぎないように注意してください。(;゚Д゚)

さいごですが、もらえるプレゼントの一覧も載せておきます♪

楽しいポケモンライフをお送りください(`・ω・´)ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました